

大変お久しぶりです、莱華です。
御無沙汰すぎてあれなのですが……とりあえずブログの更新意欲があるうちに書いておきます((



screenshot0766.png



最後に書いた記事が丁度LV300到達の記事だったのですが、放置している間にカンストしてしまいましたww
私のキャラで初のカンストはクライン家次男のクリスです。
レベル的には、次点は妹の四女ローザかなぁと思っていますが、果たしていつになるのやら……。



昨日はローザと四男ユウトがお世話になっているギルドさんでギルメンさん同士のGvがあったのですが、非常に盛り上がってましたね^^
私はいつものごとく参加しても役に立たないうえに対人をするのが苦手なので、万年ベンチ見学でした。w。
自分でやるとあの忙しい動きに……付いていけないという……ww
皆さんとてもお強かったです。w。
最近のGv参加記憶はハニーポットでボス戦やった事くらいですねw
私が沸かせる→牛さんが風で瞬殺、という流れ作業でした。楽しかったです・w・



そして本日はそのギルドさんの拠点のほうにゴミ箱が出張してました。



screenshot0764.png



そのまま放置してて朝起きたらとてもかわいい羊さんが目の前にいらっしゃいました((



おまけ↓
screenshot0730.png



ギルメンさんのキャンプにて。
イプリオンさんがまさかの紅茶に……。




ついに・・・




クライン家でNo.1キャラのクリスのLVが300突破しました。
長かった・・・ww
休止したりして半年以上も狩りをしていなかった時もあったので、かなりサボっていた事は確かですorz



クリス



これからもマイペースで上げていきたいですね(*´ω`)
フェスタは火力が足りなくても、影MOBなら多分・・・まだまだ狩れるはず・・・!!((





なんとなく作ってみました。
詳しいキャラ設定とかをTOPに書くと書ききれないのでw






『ふふっ、僕の銃弾受けてみる?・・・手加減しないよっ!!』

Name:クリス・クライン
Job:クリエイター 1144命中極 BaseLV:298 TM:315
Pet:魔獣レグルス Guardian:セフィレンス(攻撃型)
所属G:# н o n e y p o t


◆キャラ設定◆
>>クライン家次男ですが、長男が消えたので現長男のような感じです←
ルーシェと対を成す紅獅子でメインの一角。サブ垢のメインです。
我が家のキャラ達の中でダントツでLVが高く、唯一LV300に手が届きそうw
狩り・掘り・合成のどれも得意な優等生。
食べ物収集が趣味で闇市場の料理合成が大好き。よく材料集めしてます。
見た目は装備に融合して使う物以外はほぼ集めない派。
ちなみに性格は温厚で若干天然だが、怒らせるとかなり怖いらしい。
銃を持つと一変して好戦的になるが、その銃口は人には向けずモンスターに向ける。
全キャラで一番良い装備を持ってます。






『今日はどこに冒険に行こうかな?え、手伝い?仕方無いなぁ・・・』

Name:ルーシェ・クライン
Job:サイバーハンター 1144幸運極 BaseLV:224 TM:221
Pet:クラヌ・コルウス Guardian:スピネル(伝説型・攻)
所属G:# н o n e y p o t


◆キャラ設定◆
>>クライン家の三男(現二男)にして、メインキャラ獅子兄弟の片割れ。
クリスと対を成す蒼獅子で、1stで作られた正真正銘のメイン。メイン垢のメインです。
数々のサブたちのクエ品集めや掘りなどを担当。
そのため弟や妹達のパシリに使われているという、若干苦労性な性格((
メイン垢なのにサブ垢よりも課金してないので、微課金くらいの装備しか持ってませんw
幸運極でラッキーデイがあるのに、総幸運はクリスに負けてます)`ν゜)・;'
その割に箱やガチャにつぎ込んでるせいか、課金ペットの数はサブ垢より多いです←
趣味は見た目ペット連れ回しとやっぱり合成(ぁ






『今日も良い天気・・・あ、お兄様!!置いて行かないで下さい~』

Name:ローザ・クライン
Job:ソウルマスター 4411攻撃+所持 BaseLV:245 TM:201
Pet:シュティーア・セイル Guardian:スピネル(伝説型・魔)
所属G:殴々っ子


◆キャラ設定◆
>>2010年5月29日に誕生。クライン家三女(現長女)です。まさかの殴り魔・・・w(ぁ
ほんわかした天然お嬢様。しかし怒ると殴り魔らしく、口より先に手が出るようです←
たまに完全魔力極装備になる事もありましたが、現在は完全な攻撃装備に変更。
同時に魔法極である意味が無くなったので、グラフパック使用で攻撃+所持振りに。
所持に振った事により、属性リング2個+属性剣+属性頭という狩りスタイルが誕生←
見た目で一番お金がかかってるかも知れない。(リアル金額もゲルダもw)



なんとか




生きております、莱華です。
地震の被害に遭われた方はご無事でしょうか。
久しぶりにINしてみたところ、TS内の知り合いの方やGMさんは変わらず繋いでらっしゃるようで安心しました^^
私の地域は地震?津波?何ですかそれってくらい完全に何も無く平和だったのですが、多忙のため別の意味で死にそうにorz
GW過ぎれば何とか落ち着くかなって感じです(・・・



そういえば、休んでる間に新しいボイスペットとかも発売されてますね~。
杉田さんボイスのペットは見た目と声は好みなんですが、ステが微妙だったので見送り((
ルーシェはコルウスで代用できる感じだし、クリスには獅子ペットの方が優秀だし・・・。
ミロワールは幸運付いてたら買ったんですけどね^^;
そろそろクリスにも新しいペットを考えてるんですが、レグルスフルセット(+セットボーナス)が優秀すぎてなかなか変えられずw
というかペットを変えるなら銃を変えないといけないという事で、新しい銃を考えていたところに丁度露店でパワークルーオルガンSが売られていたので購入してみました♪
買った時は思考の段階だったので使う予定とか完全に無かったんですが、余ってたキオスで焼入れをしてみたところまさかの・・・



パワークルーオルガンS



35回目で完全性能(100%)とかないと思いますww
これは多分ペット変えて使えという事なんでしょうね・・・という事で、今すぐ使う予定は無いですがそのうち鍛えて使いたいと思います(*´ω`)
スロはやっぱり命中じゃなくて幸運かな?それもまた考えようw



タバ3狩り中SS



おまけSS。
影のゴマと戯れるのもちょっと飽きてきたので、新しい狩り場です。
命中1000↑死守でなんとかVSでオーク3種範囲確殺可能のためギリセーフ((
というか黒いオーク硬すぎなんですよwww
まあ、赤オークの銃吸収がとれただけでも十分なんですけどね←



お知らせ




ええと、今月になってようやくIN率が完全に戻ったんですが、来月から再び書き入れ時に突入するので;;
再度IN率下がります((
年中無休の飲食店勤務なので、12月・1月は忙しいです;w;
2月頃から再び落ち着くと思うので、IN率戻ると思います。
それまでは雑談程度にたまにINしますので、INしたらまた相手して下さい(*´ω`)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


