
久しぶりの



更新です・・・w一応生きております(ぁ
仕事は忙しいながらも頑張ってますよ^^
TSにもなるべく時間作ってINしておりますので・・・!!←



あ、あとうちのメロが少し前に初めての世代交代したので記念に写真撮ってみました。





どっちがうちの子でしょうwww



最近



やたら板チョコにハマっておりますww
前々から好きだったんですけども・・・最近妙に食べてます←
明治のチョコレートですね。
ミルクとかホワイトとかビターは定番(?)ですが、ちょっと高めのリッチシリーズ系のイチゴとか抹茶も最近見かけます(*´ω`)



板チョコレート!!



ちなみに、後ろにあるPCモニターに映ってるのはTSのログイン画面です(ぁ
いや、丁度INしながら食べてたもので)`ν゜)・;'
数日前から龍のアディリスを育ててます~♪
現在ゴスブルはクリアして、庭手前までLVが上がりました^^
しかし塔が閉まってるので欠片クエが出来ませんorz
これは120LVまで熊牧場まっしぐらですね・・・。
折角同垢でスウィート・グミ(150LV)やらクラヌ・コルウス(220LV)がいるので、頑張って連れ歩きたいです(・・・
ピュシスライカンとかチビアリアもこの子の垢なんですよねwww
無駄に普段使わないような見た目ペット多いよな、うちの鰤獅子・・・(ぁ
とりあえず二次転職して伯爵様装備出来るLVまで上げるのが目標です!!((




うちのメロのピュアが「ひとりだち」になりました(*´ω`)
角が生えてきたんですが・・・耳の横!?という非常に微妙すぎる位置ですwww
でも可愛いからいいか←親バカです





ちゃんとお世話してなかったら毛が生えるとか聞いたんですが・・・どうやらそれはなかったようです((
メロ度も660を超えました。
世代交代ラインは1000でしたっけ?ひとりだちしたし、そろそろ視野に入れないといけないのかな。
そう考えるとちょっと寂しい気がしますね(´д`;
その時まで宜しくね!!




今日は朝の10時頃まで寝てたんですが、恐らく貧血のせいか眩暈が酷く死にそうでした・・・。
しばらく起きてたんですが、さすがにしんどかったのでもう一回寝て結局起きたのは正午12時過ぎという((
で、本日はTS恒例のメンテ日なので詰みゲーを掃除する事にしました。


続きを読む »



日付が変わった後でメロンをあげたら、ピュアの成長度が「ししゅんき」になって色が変わりました!!
お友達になってくれている方のところの子とお揃いです♪嬉しいな(*´ω`)




勝手に写真撮っちゃいましたスミマセン←
ちなみにしゃべっている子がうちのピュアです。
まだ起きてるとか言われt(ry
そろそろ寝ますよ・・・!!ww


 | BLOG TOP |  NEXT»»


