
絶賛金虫中(ぁ



今日は昨日狩れなかった分、頑張って金虫で獅子のLVを上げましたよ!!
・・・1だけ(ぁ
え?それじゃいつもと変わらない?そうですね、すみません)`ν゜)・;'
とりあえず金虫行くとベースもTMも1LVずつは上げるようにしてます。
あとベースが1LVで260LV達成です☆
本当は今日中に上げてしまっても良かったのですが・・・。
職場から急に電話があって呼び出しを食らったので無理でした((


明日はメンテですねー。
実は仕事が休みなのですが、メンテなのでTS出来ませんorz



 | BLOG TOP |  NEXT»»


