
 



ここ数日ずっと雨ばかりで気が滅入りますね(´Д`)
明日には晴れてくれるかな((
連休は仕事が忙しくて死んでましたorz
この分だとGWは地獄な気がします・・・(ry
他に飲食店勤務の方、いらっしゃいましたら一緒に頑張りましょう!!(ぁ



TSはウィスタリアさんのペットとか来てますねww
可愛いですが、魔法感覚型・・・でも肝心の命中がレグルスより低いとかそんな((
これはAA使いの方用ステっぽいですね。
そして何よりログイン画面がダニヘン様!!(゜д゜)
ついにダニヘン様キター!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これは格好からして最後のNPCコスプレガチャですよね!?
やっぱりネペトリ→ポルティナ→ロザリンときたら最後はダニヘンでしたねw
これは欲しいです・・・www
節約しようと思ってましたが・・・ガチャペット確率5倍UP中につぎ込みます(ry
ちなみに結婚のオープニングクエ?はまだ手を出して無いです。
というか実際にきても相手がいません(以前の問題orz
誰かうちのクリスでもルーシェでもティアでもいいんで貰ってくれる人いないだろうか・・・(待て



 | BLOG TOP |  NEXT»»


