
今回の




合成キャンペは極晶の販売ラインナップが謎すぎますね。
170が回避しかないってどういう事だ・・・次男の獅子装備が直せないじゃないか!!(゜д゜)
久しぶりにCPが来たと思ったらやってくれますね爺((
これは今回も装備直すの見送りかな^^←



そういえば、一昨日ハニポの皆さんとコロシアムに行って来ました。
まともにPv会場に足を踏み入れたのは初めてな気がするんですが、本当楽しかったです!!
最初はGMの方々だけだったんですが、徐々に人が増えてゆきました・w・



コロシアムにて



倒れた羊さんの偶然隣に座った位置が丁度膝枕でした((
イケメンな牛さんと可愛い羊さんがいっぱいいましたね(*´ω`)
ハピバレが上手く発動してくれなくて、何度も射撃してしまった牛様申し訳ありませんorz
懲りずにまたお話して下さい><



そして画質が悪いのはご愛嬌で(ry



 | BLOG TOP |  NEXT»»


