


ブリードCPがそろそろ来るかも知れない、という言葉がまさか本当になるとはwww
メンテ終わったら即行で来てましたね)`ν゜)・;'
早速シェリーの黒酢×2個と極攻撃ブローチ210×2個を購入し、白襟使って合成してみました。
1回目の+415は素晴らしい数値だと思ったら2回目が+198・・・orz
極ブローチ+白襟使ってこれは酷い((
仕方ないのでもう一度黒酢と極ブローチを購入してやり直しました。



シュティーア・セイルに攻撃ブローチ付けてみた



↑こうなりました。
素の攻撃がなかなかなので、個人的には満足な結果です(*´ω`)
もうちょっと素の攻撃が伸ばせそうな気もしますが、さすがにこれ以上ブリードするとなると地獄を見そうな感じもありますし(ぁ
ちなみに初期ステは回避がそこそこあったんですが、1回ブリードしたら見事に下がりましたww
これで後は露店で購入したP275剣を装備出来たら殴り装備は完璧なんですが・・・そこまで上げる気力が無いという((
というかそこまで上げたら、クリスのLVを上げないと追いついてしまうのでヤバイですね)`ν゜)・;'
まあ、マイペースに秘密タバで殴って育てていきます。。。



 | BLOG TOP |  NEXT»»


