上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生と別れ




皆さんお久しぶりです。
7月7日(七夕の日ですね)我がクライン家の長男・ライカと長女・ティアラが他の兄弟達より一足先にカバリア島を去りました。
・・・ええまあ、設定上そうなっている訳ですが、実際にはキャラデリートしました(ぁ
理由は色々ですww
で、新しく2キャラを消したその日に猫が誕生しました♪
名前はマリアです・w・
長女ティアラ、次女ローザに次ぐクライン家の三女という設定ですね。
昨日庭クエもキークエと数個一般クエを残すくらいまで終わり、LVも134まで上がりましたので、もうちょっとで沼クエあたりまで行けそうです。
今回のマリアのクエ品集めは何とクリスじゃなくて、ローザがほとんどやってます((
さすがに沼以降は掘りも狩りもメンドイのでクリスに変わらないといけない気もしますが・・・www
今月中に消したライカのLVくらいまで追いつけたらいいな、と思います(*´ω`)



そういえばクリスですが、こっそりと(こっそりでもない?)あるギルドに復帰させました。
色々考えた上での結論ですが、もうちょっとだけ居てみようと思います。
・・・まあ、正直存在自体が空気だと思いますが(ry
GMの皆様、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。