

大変お久しぶりです、莱華です。
御無沙汰すぎてあれなのですが……とりあえずブログの更新意欲があるうちに書いておきます((



screenshot0766.png



最後に書いた記事が丁度LV300到達の記事だったのですが、放置している間にカンストしてしまいましたww
私のキャラで初のカンストはクライン家次男のクリスです。
レベル的には、次点は妹の四女ローザかなぁと思っていますが、果たしていつになるのやら……。



昨日はローザと四男ユウトがお世話になっているギルドさんでギルメンさん同士のGvがあったのですが、非常に盛り上がってましたね^^
私はいつものごとく参加しても役に立たないうえに対人をするのが苦手なので、万年ベンチ見学でした。w。
自分でやるとあの忙しい動きに……付いていけないという……ww
皆さんとてもお強かったです。w。
最近のGv参加記憶はハニーポットでボス戦やった事くらいですねw
私が沸かせる→牛さんが風で瞬殺、という流れ作業でした。楽しかったです・w・



そして本日はそのギルドさんの拠点のほうにゴミ箱が出張してました。



screenshot0764.png



そのまま放置してて朝起きたらとてもかわいい羊さんが目の前にいらっしゃいました((



おまけ↓
screenshot0730.png



ギルメンさんのキャンプにて。
イプリオンさんがまさかの紅茶に……。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://hauntingmemory.blog40.fc2.com/tb.php/75-9a364d3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


