


一旦休止する前に、スピネルのソウルシードを根付かせたまま放置してたんですが(酷
育成47日目にしてついに孵化しましたよ!!((
ピンク色が激萌だったんですが、条件が分からない以上どうしようもないので;;
とりあえず他色々行動してたら・・・


続きを読む »




リアルの息抜きでINしたりしてます。
タイミングが悪いのかGMの皆さんにはお会いできてないですが・・・orz
ローザもマリアももうほぼ育てきったし、新たにメイン垢でこっそりと新キャラを育成したりしてます((


続きを読む »




しばらくの間、諸事情によりTSを休止します。
恐らく半年以内には正式に戻ってこられるハズ・・・ですので、戻って来た時には再度宜しくお願い致しますm(_ _)m
戻って来るまでの間も、息抜きでまれにINするかも知れません。
ギルドの方は、もし邪魔になるようでしたら遠慮なく追放して下さって大丈夫ですので((


それでは、また戻ってきた時に(*´ω`)ノシ


誕生と別れ




皆さんお久しぶりです。
7月7日(七夕の日ですね)我がクライン家の長男・ライカと長女・ティアラが他の兄弟達より一足先にカバリア島を去りました。
・・・ええまあ、設定上そうなっている訳ですが、実際にはキャラデリートしました(ぁ
理由は色々ですww
で、新しく2キャラを消したその日に猫が誕生しました♪
名前はマリアです・w・
長女ティアラ、次女ローザに次ぐクライン家の三女という設定ですね。
昨日庭クエもキークエと数個一般クエを残すくらいまで終わり、LVも134まで上がりましたので、もうちょっとで沼クエあたりまで行けそうです。
今回のマリアのクエ品集めは何とクリスじゃなくて、ローザがほとんどやってます((
さすがに沼以降は掘りも狩りもメンドイのでクリスに変わらないといけない気もしますが・・・www
今月中に消したライカのLVくらいまで追いつけたらいいな、と思います(*´ω`)



そういえばクリスですが、こっそりと(こっそりでもない?)あるギルドに復帰させました。
色々考えた上での結論ですが、もうちょっとだけ居てみようと思います。
・・・まあ、正直存在自体が空気だと思いますが(ry
GMの皆様、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m





あまりにも警報扱いの豪雨&雷雨が多すぎて、憂鬱になります(´д`;
こういう日はやっぱり家に篭ってTSするに限りますが(・・・
はい、いつもしてますねスミマセン(ry


続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


